you 0.1ミリでも良いから進んじゃいなよ*^-^*

皆さん、こんにちは^^
てんとうむし北本様にお世話になっております。利用者です。

本日は大人気イベントプログラムの一つ?のカラオケでした。
とその前に私のこの一週間の出来事を書いていきたいと思います。

私は先週の月曜日から金曜日まで初の実習に参加させて頂きました。
この一週間はきっと試練になるかなと前もって分かっておりましたが、
チャレンジさせて頂きました。

今回の実習で学んだことは自分の力を試すことができ、改めて、
自分の能力や体調面で分かった事で少し前に進めた気がします。
色々考えてしまって辛い中でも病院の医師、カウンセラー、友人、
てんとうむしの代表をはじめスタッフの方々に支えて頂けたお陰で
無事にやり遂げることが出来ました。
改めてですが出来る限りどうかまた私が迷ったり、不安になった時は
どうかお力をお貸し下さい。。。

続いては実習終わりでの陶芸のお話です。
絵はあまり自信がなくどうなるかと思いましたが、時間ギリギリまで
イメージを頭で浮かばせながら、ダブルイケメンスタッフの方と少し
お話することができ集中して?楽しく取り組む事が出来ました。
出来上がりが楽しみですね^^

カラオケ

そして本日のカラオケです。
カウンターに到着してから、色々バタバタしており、スタッフさんは
大変そうでした。
さあソフトクリームと飲み物と気合をいれて歌いましょうとなったら、、、
私のいた部屋は画面が映らないことから始まりました、、、
他の部屋は人数の割にすごく広い部屋。。。
そしてもう一部屋も機械に不備がありながらも歌っていたようです。

カラオケ

そして始まりました。。。
スタッフAさんの相変わらずの可愛い歌声♡
そしてやってきました(笑)スタッフTさんの甘いバラードに
女性メンバーはペンライトの様に野菜ジュースの紙パック、
スプーン、スマホでフリフリ。
黄色い声援、男性スタッフの苗字と歌っていたボーカルの苗字を
一緒に叫ぶ意味不明な黄色い声援(笑)
それに対して突っ込みながらも大照れのスタッフTさん、、、
は、というとボールペンでペンライトフリフリ(笑)
また今回も色々な曲が聞けたりノリノリで楽しめました。
改めてスタッフさん、いつも送迎有難うございます。

改めてですが、私にとって長いようで短い一週間でしたが
本当に色々経験しながら成長して行けたらと思います。
本当に今回実習という貴重な体験をさせて頂き有難うございました。

雨に立ち向かう