イベント準備♬

みなさん、こんにちは!
埼玉県北本市の障がい者福祉施設
就職・再就職をサポートする
「就労移行支援事業所
てんとうむし北本」スタッフちのです。

明日は男性の方にとっては大イベント?の日ですね!
てんとうむし北本でも
今日から女性利用者さんに集まってもらい
こっそり準備を進めています!
あっ、ここに書いている時点でこっそりでは無くなってしまった・・( ;∀;)
男性利用者さん!!
ぜひ明日は休まず通所を!!!
(注:普段の訓練日でも休まないでくださいね)
楽しみにしていてくださ~い(^^)/

さて、あともう一つイベント準備として
2/17(土)に行う「手芸クラフト講座」に向け
先週からいろいろいろと準備を行っています。
今回、第2回目で
毛糸を使った「かわいいポンポンアクセサリー」を作りますよ。
前回同様、利用者さんに講師をして頂きます!
※前回の内容は1/16のブログをご参照ください^^♪
先週、買い出しに行き、こんな感じでかわいい毛糸をたくさん準備しています!
もちろん男性の方でも、かわ・かっこいい?アクセサリーが出来ると思いますので
ぜひぜひご参加くださいね。


私は当日出勤ではないので(泣)
自宅でこっそり作ります!!

最後に
来月のホワイトデー・・・
楽しみです(*'ω'*)!!フフフ