イベント当日♪

みなさん、こんばんは。
埼玉県北本市の障がい者福祉施設
就職・再就職をサポートする
就労移行支援事業所
「てんとうむし北本」の戸上です。

今日はバレンタイン!
中学生時代に無駄にゆっくり下校した記憶があります(*ノωノ)
何も起こらず、更に教室に忘れ物をして取りに戻ると、
カップルらしき2人組が校内にちらほら・・そこには片思いだった女子も( ノД`)

投稿のネタを考えていると、あわーい記憶がよみがえってきました。

あれから時が経ち、今ではバレンタインのチョコレートも
自分で買えるようになりました(*´ω`*)

本題に。
てんとうむし北本でも、プチイベントとしてバレンタイン企画が
水面下(?)で進行していたのです!!
そしてバレンタインの今日、女性利用者さんから私トガミにも
プレゼントをいただきました☆
しかもカード付・・( ノД`)

沢山の利用者さんが取り組んでくださったとの事。
準備してくださった皆さん、ありがとうございます!!

渡すそばから「ホワイトデーのお返しは美味しい食事がいいです」とか、
「ゴディバのチョコが食べたいです」とか言われましたが、
それも楽しい一日でした(*´ω`*)

バレンタイン

(中身は早速おいしくいただきました☆)