バレンタインデーの後は・・・

みなさん、こんにちは。
埼玉県北本市の就労移行支援事業所
「てんとうむし北本」のスタッフ、富木です。

昨日のてんとうむし通信でもお伝えしましたが、
昨日2/14は、女性利用者さん・女性スタッフ連名で
男性利用者さん、男性スタッフにチョコレートが
プレゼントされました!

とても嬉しいことですが、3/14のホワイトデーが
今からちょっぴり怖かったりします(^o^;)

ちなみにホワイトデーって、バレンタインデーの
チョコレートのように「コレッ!」というものが
決まっていないような・・・私の印象の問題ですか?

マシュマロ?
マシュマロ

クッキー?
クッキー

キャンディー?
キャンディ

それともアクセサリーとかですか?(≧д≦)

お返しにも意味があるとか、ないとか、
議論が続いているとも聞き及んでおります。

まぁ、何はともあれ、
何かがまた水面下で進行することでしょう!
(ですよね?代表!)

女性の皆様は、3/14をお楽しみに!

whiteday