第2回就活用写真撮影会

みなさん、こんばんは。
埼玉県北本市の障がい者福祉施設
就職・再就職をサポートする
就労移行支援事業所
「てんとうむし北本」の戸上です。

徐々に秋の気配でしょうか。
暑さは一旦落ち着いていますが、
てんとうむし北本では、
9月から10月にかけて
熱い日々が続きます!

と、言うのも、これから
県内ハローワーク主催の
就職面接会ラッシュなのです。

他にも企業見学や実習など、
皆さんの就職に向けて、
フルスロットルです。

そんな中、本日は兼ねてからお伝えしていた
【就活用写真撮影会】でした!

前回3月にお世話になった、
写真館の方に再度来ていただきました。

ちょっと強面だけど、やさしい笑顔のカメラマン、
短時間の撮影ながら、明るい雰囲気で
緊張をほぐしてくれるアシスタントのおねーさん。

今日も見事な連携で撮影が順調に進みました。

画像の説明

参加者の皆さんも、きちっと整えて
準備万端でした!

皆さん、ありがとうございました(*´ω`*)

出来上がりがとても楽しみですね☆

今日の写真を使って面接会に臨み、
就職を勝ち取りましょう☆