アゲ☆アゲ☆カラオケ

みなさん、こにちは。
北本市にある
障がい者の就職を支援する
【就労移行支援事務所】
『てんとうむし北本』
に、通所してますUです
よろしくお願いします。

毎日、暑いですね。梅雨は
どこへやら、体調に気をつ
けてくださいね。

さて今日は、カラオケイベ
ントです。
この日の為に?喉の調子を
整えてきましたよ(笑)
今回は、スタッフさん卒業生
も含め18名の大勢の参加で
す。

3部屋に分かれていざ熱唱!
それぞれ、ドリンク・アイス
それとFさんからの差し入れ
ドーナツ(いつもありがとう
ございます!)
準備万端です。

やはりあれですね、歌とかも
その季節や流行りで進行しま
すね。
私たちの部屋は、いきなりの
最新曲からのスタートです!
私は、マイペースに懐メロか
らでした(^^;

イベントと言えども、普段顔
合わす人の違った一面も見れ
るので、とても大切な場面で
もあります。
代表・施設長・スタッフの皆
さん、いつもありがとうござ
います!

女子は、ジャニーズが得意み
たいですね。これも流行なの
か、すかさず懐メロ!でも最
近はいろいろカバーするアー
ティストさんもいるので昭和
な私でもみんなついてきてく
れました(^^)/

私は、最後にみんなで盛り上
がれそうなAKBの「フライ
ングゲット」を選曲しました。
誰が!?の空気の中歌いだし
ましたが、最近は本人登場の
カラオケ映像が流行ですぐに
盛り上がってくれました。

行きと帰りは、スッタフさん
の送迎なのですがここでふと
した話題に。
車で流れていた音楽、これっ
てJuJuさんですよね?
でも、この車はN代表の車!
みんな、えっ!?ファンなの
かな?いや、息子さんのだよ
と会話が飛び交いました。
以前は、山下達郎さんだった
ので納得でしたが真意は?

ほんと、毎日全国で異常気象
が続き亡くなわれた人やケガ
をされたりと予断をゆるしま
せんが、みなさんが健康でい
られますよう願います。

就職戦線も、ヒートアップで
すが自分のペースで乗り切り
ましょう!!

最後まで、お付き合い頂きあ
りがとうございました。
また次回がありましたら、
よろしくお願いします。
画像の説明