「Excel講座」をやらせていただきました!

みなさん、こんにちは。
埼玉県北本市の障がい者の就労をサポートする
「就労移行支援事業所」「てんとうむし北本」
でお世話になっています利用者のTと申します。

先日、私自身の初めての講義として「Excel講座」
を実施させて頂きました。

初回の今回はExcel講座の前段階として、
知っているととても役立つショートカットキー
についてお話をしていました。

大きな声では言えませんが「F]キーは
とても重要です(^_^;)

時間配分に失敗し、時間内に終わらなかった
など、今後の課題も多いのですが、無事に
終わり、安堵しております。

人に教えられるような立場ではないのですが、
何かしら参加者の皆様の心の中に残ることが
出来れば、私としても無上の喜びです。

参加者にも恵まれ、無事実施出来たことを
素直に喜びたいと思います。
このような機会を頂き、ありがとうございました。
大変勉強になりました。

当日の準備や補助など、お手伝い頂きまして、
この場を借りて、スタッフの皆様に改めて
御礼申し上げます。

画像の説明