翼は夢につけたほうが良いというお話。。。

みなさん、こんにちは。
埼玉県北本市の「障がい者福祉施設」
就職・再就職をサポートする
「就労移行支援事業所」
「てんとうむし北本」代表の長岩です。

今日も晴れて暑いですね。
梅雨はどこへ行ったのやら??

先週「千葉県の名産といえばあれ!」
と書いたところ、質問が殺到しまして・・・
サーバーがパンクしそうになったので、
本日お答えします。

といいますか、サムネイルに写真が出て
しまっているので、もうおわかりですね。
はい、落花生(ピーナッツ)です。
しかも八街産が最高ですね(笑)

ついでに申し上げますが、質問が殺到という
のも、真っ赤な。。。でして(^_^;)
あえて書かなくてもこちらもおわかりですね。

さて、本題ですがテニスのウインブルドン。
錦織選手、惜しくも負けてしまいました。
う~ん、残念。。。

でも最近格好いいな~と思った、JALの映像
広告(ケイの夢)に出てくる彼。。

◎外国人の少女「ケイの子供の頃の夢は?」

○錦織選手「日本一!」

◎外国人の少女「今の夢は?」

○錦織選手「世界一!」「夢には翼が生えているんだ」
「高いところへ行きたいんだよ」

◎外国人の少女「カッコつけちゃって!」
「どこまで飛んで行くの?」

○錦織選手「いけるとこまで」

鳥肌が立ちますね(^_^;)

今夜あたり
「何杯飲みますか?」
「意識飛ぶまで!」「意識は翼が・・・」
とか言ってそうな自分が情けない(笑)

画像の説明