はるだより

みなさん、こんにちは。
埼玉県北本市で障がいをお持ちの方の
就労を支援する事業所
「てんとうむし北本」スタッフの浅沼です。

テレビで桜の開花の話題をやっていました。
先日、友人に早咲きの河津桜と菜の花のコラボ写真を頂きました。
上は優しい桜色で下は元気の出る黄色でした(*^_^*)

さくらなのはな

去年は、元同僚達とお花見ドライブしてきました。
北本と上尾など計三ヶ所の桜公園をはしごしました。
この時期になると、心が躍ります♪

私は桜が大好きなので(お酒よりも)
私は桜が大好きなので(食べ物よりも)
いえ、食べるのが一番好きですm(_ _)m

花は心が癒されます。
沈丁花の香りが漂うこの季節が好き。
満開に咲き誇った桜の花が好き。
菜の花のあの鼻に残る香りが好き。

どこかお勧めのスポットありますか?
花を愛でる!なーんて言いながら、
花見でもいかがですか?

最後まで、読んでくださり、ありがとうございました(^^)