新春♪特大スポーツイベント大会

こんにちは。埼玉県北本市
にある障がい者福祉施設
就職・再就職を支援する
[就労支援移行事業所]
「てんとうむし北本」
に通所するUです。
よろしくお願いします。

まだ、日々寒さがこたえ
ますね。

今日は、昨日行われました
激戦!!
ビィバ!スポーツイベント♪
をお伝えします。

バドミントン・ソフトバレーに
分かれての対戦の幕が開きました。
どちらも、ダブルス・チーム戦
みんな本気モード全開です。

どちらも、経験者よりビギィナー
の方がミラクルが飛び出します!

おっと、バレーチームにMさんの
必殺回転アタック炸裂です。
立ちはだかるは、てんとうむし
北本の進撃の巨人Fさん!
バドミントンのHさんも錦織
ばりのドロップショットを放つ!

そう、ここは戦場スタッフ・通所者
関係なしの激戦です。ガチのN代表
明日の筋肉痛もお構いなしの
ハッスルプレーのオンパレードです。

おお、ここでTさん伝家の宝刀
ミラクルサーブ(*^^)v
負けじとスマッシュ合戦。
一息たりとも両者目が離せません。

おや、バドミントンチームに
3対5の団体戦が勃発?

バレーチームに新喜劇の様なKさん
Mさんのダブルズッコケが!(^^♪

後半に入り、両軍お疲れモードか?
いや、その眼はまだ勝負を諦めては
いません。
もはや、ここまで来ると総力戦です。
笑いの中の眼は笑っていません。

私が初号機に乗ると言っていた先輩
事Fさんも、見事なレシーブで応戦。

バドミントン組も、息の合った連係
でラリーが続いています。

今回は、いつもと違い平日開催の為
16人の大勢の参加者が集まりました。
勝負後の、水分補給は格別です。

ケガ人もなく楽しいひと時は幕を
おろしました。

日々の暮らしの中で、たまには
運動も不可欠です。
みなさんも、家を飛び出して新しい
発見や街並みを再確認してみてはい
かがですか?

羽ばたけみんな!
明日に向かって!
画像の説明