どどーんと120色☆★☆

みなさん、こんにちは!
埼玉県北本市で障がいをお持ちの方の
就労を支援する事業所
「てんとうむし北本」スタッフちのです。

今週もスタートしました☆
月曜にブログを書くのは久しぶりです!
週はじめだから、真面目なことを・・と考えたのですが
何も思いつかず・・・
いつもと同様な感じでいきたいと思います<(_ _)>

さて今日、事業所に新しい色鉛筆と鉛筆削りが届きました!▼
画像の説明

ど、どーーんと、120色×2箱!!!
鉛筆削りは赤と黒のてんとうむしカラー(笑)
120色の色鉛筆なんて、ふだん目にすることもないので
色の種類にびっくり\(◎o◎)/
今週のてんかつで「まんだら塗り絵」講座もあるので
実際に使うのが楽しみですね~(*^_^*)

そして明日はいよいよ
スポーツイベント(ミニバレー・バドミントン)★
今回初参加される利用者さんも多く、
私も久しぶりなので、ケガには十分注意しつつ
思いっきり楽しみたいと思います(^^)/
その様子は、後日ブログでアップされると思いますのでお楽しみに!!