「精神障がい者の明るい未来のために」フォーラム

みなさん、こんにちは。
埼玉県北本市の「障がい者福祉施設」
就職・再就職をサポートする
「就労移行支援事業所」
「てんとうむし北本」代表の長岩です。

今日は全国的に雪予報。。。
埼玉県内も朝からみぞれが降っていました。
最高気温も4度とか5度です。

こんな天候ですが、今日は年に1度の
フォーラムです。クレア鴻巣で行われた
題して「精神障がい者の明るい未来のために」
でした!

悪天候にもかかわらず、皆さん休まず参加
して下さり、ありがとうございました。

画像の説明

てんとうむし北本としては、3度目の参加です。
色々なプログラムがありましたが、当事業所の
利用者さんも最後ステージに上がり、
アトラクション(合唱)に参加しました。

皆さん、お疲れ様でした!!
昨年から事前準備に取り組んでくれたスタッフや
利用者さん、朝から設営を手伝ってくださった
利用者さん、リハーサルに参加してくださった
利用者さん、そして会場に行ってくださった方も、
事業所で訓練されていた方も、
皆さんお疲れ様でした!!

アトラクションで使った風船もこんな感じです。

明日の朝までもつかかな??(^_^;)
明日は晴れるようですね!

画像の説明