地震

みなさん、こんにちは!
埼玉県北本市で障がいをお持ちの方の
就労を支援する事業所
「てんとうむし北本」スタッフの荻原です。

お昼頃の地震にびっくりしましたね。
利用者様に
何事もなく一安心したところです。(*^_^*)

どんな場所にいてもこの地震の脅威から
は逃れられませんね。

地震が起こるたびに危機管理を意識させられる
今日この頃です。

本日事務所にて、地震が起こった際には
玄関入口の開放、避難梯子の窓の開放、
利用者様への声掛け等を職員一同できる限りの
範囲で行いました。

安心して訓練が受けられるように
これからも利用者様を見守っていきたいと
思います。(*^_^*)

さて、
本題はここからで、今月22日の
秋分の日の外出イベントの
内容がいよいよ決まりました!!

日高市にある「緑の牧場サイボクハム」にて
食事+温泉orゴルフをみなさんで
一緒に楽しみましょう!!

プランはA~Cと分かれております。

後日、
利用者の皆様には詳細をチラシで
お知らせしますね。(*^_^*)

皆さんで美味しい豚肉を
食べましょう!!

画像の説明