本日の様子です☆

みなさん、こんにちは!
埼玉県北本市で障がいをお持ちの方の
就労を支援する事業所
「てんとうむし北本」スタッフちのです。

今日も暑くなりましたね(>_<)
暑さに負けず?今日もたくさんの方が来所されました!

体験のお方を含め、新しい人が増えて・・・と
前回のブログ(2週間前を確認してくださいね)でお話ししましたが、
今日も、休み時間や昼休みになるになるとあちらこちらで楽しそうな会話が・・

例えば
ゲームの話(プレステ、ネットゲームやスマホゲームなどかなり本格的な話です)
食べ物の話(関東と関西の味の違い~これは主に私が発信しています・・(^_^;)
埼玉にある美味しいお店の話(高崎沿線の情報求む!)
資格の話(今勉強している内容や、まじめな話もいっぱいしていますよ)

そして今日の昼休みは、利用者さん同士でオセロ対決!
お昼から来所された利用者さんも観戦☆
かなり強いお二人だったようで、熱い戦いが繰り広げられていました。
DSC_オセロ

また、利用者さんからブルーベリーのうれしい差し入れが(#^.^#)
美味しくて、いっぱい食べてしまいました(笑)
DSC_ブルーベリー1

そんな素敵な一日でした(*^_^*)