バーベキューイベント

みなさん、こんにちは!
埼玉県北本市で障がいをお持ちの方の
就労を支援する事業所
「てんとうむし北本」スタッフ荻原です。

本日は雨の中、利用者の皆様と
ボディーコントロールへ出かけ
よい汗を流してまいりました。

この暑さも日々の訓練により
耐性がつき過ごしやすくなりますね。

さて、夏が近づき
特別イベントの告知をここで
行いたいと思います。

来る7月18日の海の日
特別イベントとして
上尾のアリオにて
バーベキューを行うことになりました。

以前、テレビで拝見した覚えがあるのですが
購入した食材をそのまま
テラスにて焼き、食べられるとか?!(^^)/

炎天下で行うよりも涼しく
後片付けも楽そうですね。(^^;)

みなさんくれぐれも
夏バテにならないように
食べすぎには注意しつつ
おいしいものを
食べ、次の訓練につながるように
体力をつけていきましょう(^^)/

みなさんお楽しみに!!
画像の説明