★肉の日イベント★

みなさん、こんにちは。
埼玉県北本市の障がい者福祉施設
就職・再就職をサポートする
就労移行支援事業所
「てんとうむし北本」の戸上です。

GWが始まりましたね。
てんとうむし北本でも、交流企画が
行われました!

本日は29日(にくの日)ということで、
皆さんでしゃぶしゃぶを食べに行きました。

食べ放題の店、個人的には少人数で
行く事が多いのですが、さすがに人数が
集まると、ペースがとっても早い!

牛と豚、5枚ずつ!
牛と豚バラ、豚カルビ、10枚ずつ!?

ソフトクリームも美味しそうです♪

普段とはまた違う表情を見ることができ、
最後までおいしい笑顔のあふれる
イベントになりました。

画像の説明

そして明日はスポーツイベントがあります。
皆さん、今日食べたお肉を燃やしましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA