4月30日 スポーツイベント

4月30日(土)北本体育館にて相変わらずのバトミントン、
卓球イベントに参加してきました。
毎回土曜日はメンバー固定も僕が14回目の投稿なので、
もうこの際パワーブロガーも考慮したいと思います。(笑)

4月最後の日、世間はゴールデンウィークということで、
事業所もイベント2発目。

昨日しゃぶしゃぶイベントに参加できない僕は唇をかみしめ
ながら文章を書き、午前中は体育館にて汗を流してきました。

※北本体育館外観

画像の説明

卓球にバトミントン。メンバーで少しgdgd(?)な
準備運動後、まずはいい大人たちが相も変わらず負けず嫌い
気味モード発動でわいわいと運動。
激写して運動してまた激写。結構忙しいです(^_^.)

画像の説明

本気ですねえ(笑)
他にもこんな写真も。

画像の説明

初参加のメンバーIさんも新しい施設長と参加し、
「面白かった」といい汗を流していました。

さて、来週からはイベントが盛りだくさんですね。
日曜日によーく休んで、事業所終わりに個人的に僕は、
2回目の酸素カプセルに入り、
家に帰ってくつろくぞー!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA