◆掲示物◆

みなさん、こんにちは。
埼玉県北本市で障がいをお持ちの方の
就労を支援する事業所
「てんとうむし北本」スタッフちのです。

まだまだ九州では余震が続き、
不安な生活を送っている方が多くいらっしゃるようです。
ニュースを見るたびに、心苦しくなりますが
自分なりにできることを見つけたいと思います。
また先日、家族で避難場所を確認したり
水や食料の貯蓄など、改めて話し合いました。

さて当事業所では、今後ゴールデンウィークを中心に
かなり数多くイベントが開催予定です。
そのイベントをお知らせするのに
事業所の掲示板にお知らせのポスターを掲示します。
今までは、こちらから利用者さんに
掲示物を依頼することが多かったのですが
最近では「イベントがある」という情報を聞きつけると
真っ先にある利用者さんが
「そのチラシ作っていいですか?」と・・・
さらに「私も作りたい!」との声も!!

非常にありがたいことです(^^♪
皆さん、とても分かりやすく、カラフルに作成。
ますます参加したくなりますね(^◇^)
画像の説明

ちなみに事業所内に掲示してあるGWのイベントはこちら☆
4月29日(金) 「好評!肉(29)の日イベント!!」
4月30日(土) 「春のバドミントン・卓球大会」
5月3日(火) 「カラオケ参加者大募集」
5月4日(木) 「名作名画に学ぶ人生のヒント」
5月5日(金) 「作って食べよう、柏餅・ちらし寿司作り」

ぜひぜひご参加お待ちしております(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA