お花見イベント

みなさん、こんにちは☆
埼玉県北本市で障がいをお持ちの方の
就労を支援する事業所
「てんとうむし北本」スタッフ荻原です。

さくらの開花の知らせが届いてから
しばらくたっていますが、
まだまだ朝晩は冷え込みますね。

体調崩されている方は過ごしやすくなる
春に向けて、新たなことに挑戦する
準備にしたいですね。

少しずつ暖かくなって、季節の変わり目を
実感していますが、我が家では
芍薬の花が今年も芽を出してきました。

日々、庭の花に目をやると毎日、
少しずつ土から芽が飛び出し、
変化しているのがわかります。
毎年、同じ時期に芽をだす植物達、
手をかけただけ立派な
大輪を咲かせてくれることでしょう。

3月31日(木)には去年、外で達成できなかった
お花見のイベントが開催されるので
事業所の皆さんは是非参加お待ちしています。

4月からはてんとうむしの講座にも
少し変化があるようですよ。(^^)/
こちらもお楽しみにしてくださいね。

KIMG1033 (1)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA