混雑で思う事

こんにちは、埼玉県北本市障害福祉サービス
就労移行支援事業所てんとうむし北本
サービス管理責任者の寺﨑です。

最近、もうすぐ3歳になるというのに息子の夜泣きに
ホトホト参っております(+o+)

さて、卒業シーズンですね、もう、学生は春休みに
入っているのかな。
インターネットで何気なく、「春休み」とキーワードを
入れると、「ディズニー混雑」と検索候補が出てきました。
確かに、この時期の夢の国は混雑していそう。

なにげにアトラクションのリアルタイム待ち時間を
検索してみると、
160分待ち・120分待ちなど、チラホラ・・・。
想像するだけで、少し疲れを感じてしまいます。
画像の説明
でも、学生さんは友人と楽しめる貴重な時間きっと
待ち時間なんて
あっという間なんだろうな・・・。若いって素晴らしい。

これから、新入職や進学にきっと不安もあるだろうけど、
友人との素晴らしい思い出を胸に頑張ってほしいなと、
オッチャンは思うのであります。