遊ぶのも体力が大事!!

みなさん、こんにちは☆
埼玉県北本市で障がいをお持ちの方の
就労を支援する事業所
「てんとうむし北本」スタッフちのです。

私はこの三連休、法事のため実家の大阪へ行ってきました!
学生は春休みに入っていることもあり、
東京駅、新大阪駅とも
ものすごい人込みでしたよ(*_*)

さて19日、無事に父の13回忌も終わり
20日はせっかくの大阪なので
話題のUSJへ!!!
予想通りの人、人、人、人、人、、、( ゚Д゚)

なんとか話題のハリーポッターエリアに入れました。
画像の説明
アトラクションの待ち時間の表示を見ると・・200分
「!?」
思わず思考が止まりました(-"-)

でもここまで来たらと、、頑張って並び
結局2時間待って乗ることができましたよ!!

感想は、まさに「空を飛んでいる」ようでした(^^)
あんまり言うとネタバレになりますね(汗)

実は私は乗り物が苦手で、メリーゴーランドも乗れないのですが・・
なので最後は乗り物酔いをしてしまいました(笑)
でも頑張って乗ってよかったな☆と
普段ではなかなか体験できないですもんね!

遊ぶにも、体力が大事だと、痛感した1日でした('◇')ゞ
今後体力イベントにも、ちゃんと参加します(たぶん)