Afternoon TEa

みなさん、こんにちは!
埼玉県北本市で障がいをお持ちの方の
就労を支援する事業所
「てんとうむし北本」スタッフの大嶋です。

今日は利用者さん達と来週のイベントについて
話し合いました。当初のメニューでは男性が
物足りないかな?ということで、
献立から見直しました。

献立のメインはサンドイッチ。さて、中身は?
具材のとしてはいろいろな意見が出されました。
ハムや野菜などオーソドックスな具材のほかに
ハンバーグやジャガバターなど、
面白い提案もありました。から揚げ?!
なんていうのも出ていましたよ!
う~ん、なんて個性的なんでしょう・・。
さすがに他の方々に却下されていましたが…。
食後のデザートや飲み物なども家ではなかなか
作れないものにしました。
目指せ!デリシャス&ゴージャス!

IMG_0069 (1)

ある程度献立が決まったところで、役割分担。
皆さん積極的に参加して下さってスムーズに
決まりました。後は当日を待つばかり。
さて、どんな感じになるかとても楽しみです。
その時の様子はまた、後程お知らせしますね。