ダメ恋

こんにちは、埼玉県北本市障害福祉サービス
就労移行支援事業所てんとうむし北本
サービス管理責任者の寺﨑です。

今日は暖かいですね!(^^)!
しかし、花粉がすごい・・・(―_―)!!

私は、連続ドラマが始まると、とりあえず興味の
あるものは1話録画し面白い、続きが見たいと思う
作品はつづけて録画して視聴しています。

今回の良作はTBSドラマ
「ダメな私に恋してください」ではなかったかと
個人的に思っています。最終回を見終わって、
40歳前のおっちゃんが恋愛ドラマでドキドキするとは・・。

恐るべし、「ディーンフジオカ」「深田恭子」
この2人の掛け合いにクスクス笑いましたし、
最後は、よかった、よかったと心がほんわかしました。
画像の説明
(画像は、公式twitterより)
春に、また新しいドラマが続々スタートしますね。
今度は、どんな良作が出るか今から楽しみです。
また、勝手に講評したいと思います。