ノア 所沢大会

こんにちは、埼玉県北本市障害福祉サービス
就労移行支援事業所てんとうむし北本
サービス管理責任者の寺﨑です。

昨日、「精神障がい者の明るい未来のために」という
フォーラムがありました。

この、様子は他の職員が書くと思いますので、

私は私的な事を・・・・。

先週、行ってきました。懸賞当選チケットで、
プロレスリング・ノア 所沢市民体育館大会

小さい会場ならではの臨場感に興奮です。
まず、
娘が、選手の名前をほとんど覚えている事にビックリ。
息子は、「テレビの中の人が来た」というと、
すごく不思議そうにジーーと見つめ、

ヒールの選手が場外で大暴れすると、泣き出し、
喜怒哀楽本当に楽しい観戦になりました。

プロレスリング・ノアの選手たちは子供への
対応が皆さん優しく、友寄選手・熊野選手・
小峠選手・潮崎選手と子供たちは写真を撮って頂けました。
良い思い出になります。ありがとうございました。

私の好きな杉浦貴選手がGHC王者になって初めての
ツアー開幕戦を観戦出来て、画像の説明
最高でした。
でも、杉浦選手、鈴木軍に入ってしまった事、寂しいな・・・。
あんなに、ノアを守る為、最前線で戦っていたのに・・・。

しかし、これだから、プロレス観戦は止められない!
私は、誰かにプロレス観戦をなぜ、続けるの?と
聞かれると、「終わりなき大河ドラマ」を見ている様だからと
表現しています!

今回のブログ完全に自己満足ですみません。