バドミントン・卓球大会!!

皆さん、こんにちは!
埼玉県北本市で障がいをお持ちの方の
就労を支援する事業所
「てんとうむし北本」ちのです。

今日は、てんかつ特別企画「バドミントン・卓球大会」でした!
今回なんと、毎回お留守番の私も初参加!!
1年以上、こちらに通っていて、やっと北本体育館デビューです(‘◇’)ゞ

コートを2面借り、1面はバドミントン
もう1面に、卓球台を2台設置
私はバドミントンチームに参加しました

まずは男子チームの試合
みなさんとっても上手なのにびっくり!!
スマッシュなどバシバシ打っていましたよ!
さすが、力がありますね~☆
次は女子チームの番
ちょうど女子が4人いたので、ペアを組みダブルス
運動はとっても久しぶりなんで
「みんな、ゆるーく、やりましょうね~」と言ってたのに
スコアを付け始めたので、なんだか真剣モード(*_*;
途中、顔面にシャトルもぶつけられました(笑)
結構ラリーも続き、白熱した試合でしたよ!

その後も、男子・女子混合で試合をしました
負けず嫌いの方も多く、ほんとに見ているだけでも力が入ります!
(あっ、私は途中から体力の限界で、応援と審判をやっていました(笑))

そのころ、卓球組では・・
なんとこちらもさらに白熱した試合が!!!
デュースがかなり続き、ドキドキの試合展開
上手な方がかなりいて、真剣勝負そのもの☆
冗談も言えないくらいの雰囲気でしたよ

あっという間の2時間でした♪
みなさん
「いい汗かいた~」
「仲間でスポーツやるのは楽しい」
「またやりたい!!」
とのこと
今後も、スポーツ大会開催予定ですので、ぜひぜひ参加してくださいね!
画像の説明
▲利用者さん撮影です