古代蓮物語

こんにちは、埼玉県北本市にあります
就労移行支援事業所「てんとうむし北本」
サービス管理責任者の寺﨑です。

月曜日の雪には参りましたね。

今週嬉しいニュースが(^O^)/

以前私は温泉好きブログを書きましたが、
去年の末、行田市の日帰り温泉施設
「古代蓮物語」が営業を再開しました。
5年振りです。結婚した当初、行田市佐間に
住んでいましたので、週に2回は通っていました。
突然の閉館にけっこうショックだった思い出があります。

復活営業を知り、家族で出掛けました。
相変わらず清潔感があり、広々して、
さらに、キッズスペースが拡大していました。
画像の説明
温泉に浸かりながら、懐かしさと同時に、
考えてみたら、あっと言う間の5年だなと・・・。
妻と二人で来ていた温泉に、子供たちが加わる不思議。

子供たちはキッズスペースが
お気に入りの様でいっぱい遊んで、

大人は、婚姻当初の話で笑いあい、良い時間になりました。

娘は、帰ってきてから、また行きたい。連れてってと。
温泉ならば、いくらでも行きますよ ヽ(^o^)丿
また、行こうね。