はじめまして!

皆さん、はじめまして、こんにちは!
埼玉県北本市で障がいをお持ちの方の
就労を支援する事業所
「てんとうむし北本」新人スタッフの大嶋です。

今までとは違った環境で毎日ドキドキです。
いつでも新しいことを始めるのって
とても緊張しますよね。
「どんな雰囲気かなあ」「私はきちんと仕事を
こなしていけるかな?」
「みなさんに迷惑かけないかな・・?」って。

反面、新しい事を覚えていく事はとても楽しいです。
自分でできることが一つずつ増えていくたびに
嬉しくなります。「ドキドキ」から
「ワクワク」に!(あれ?どこかのCMみたい・・)
画像の説明

とはいえ、覚えることがまだまだ
たくさんあり先は長そうです・・。
皆さんが優しく(ここ大事です!)指導
してくださる<新米スタッフ>のうちに
いろいろ覚えていこうと思います。
どうぞ、あたたか~い目と広~い心で
見守ってやってください。
よろしくお願いします!