サンタさんからのプレゼント

こんにちは、埼玉県北本市障害福祉サービス
就労移行支援事業所てんとうむし北本
サービス管理者責任者の寺﨑です。

今日は、クリスマス・イブですね。
クリスマス、もう少し若い頃は、
なんにもないのにドキドキしたりしたものですが、
この年齢になると・・・まったくといって良い位、
トキメキもないですね。

しかし、子供たちは違いました。
一昨日の夜に、群馬のおじいちゃん・おばあちゃんより
プレゼントが前もって、届いていましたので、
夜、枕元にセット!
朝、起きた時のリアクションが楽しみ・・・・!
画像の説明
想像以上のリアクションでした。(^O^)/
娘は、窓の外へ「サンタさんありがとうございます!」
息子は、ラジコンを持ち「ブーブー!ブーブー」と
喜びの舞を披露してくれました。
純粋な気持ち・・・素敵だなと、
この笑顔を、絶やさない様に努力して
行こうと思う朝の一時でありました。