外苑いちょう並木

みなさん、。こんにちは
埼玉県北本市の障がい者福祉施設
就職・再就職をサポートする就労移行支援事業所
「てんとうむし北本」代表の長岩です。

昨日は利用者さんにブログ記事を書いていただきました。
利用者さんにブログを書いていただくのはこれで3回目
かと思うのですが、利用者さんに書いていただくと・・・

何故かアクセス数が多い(^_^;)

という訳で今日は別のスタッフの順番だったのですが
ジャックしました(笑)単なる負けず嫌い??(^_^;)

さて、日曜日は東京の秩父宮ラグビー場まで出かけたので
すが、いちょう並木の通りも散歩してきました。

画像の説明

多くの人で賑わっていましたよ。
ついでに「いちょう祭り」もぐるっと一周。
全国各地から出店が出店しているのですが、
いちばん長い列だったのは「長崎佐世保バーガー」

でも、現物はちょっと写真負けしてる感じかな(^_^;)

画像の説明

現物の写真は控えますね。
結局ここでは何も買わずに優勝祝賀会に備えます(^_^;)

今年もあと3週間余りですね。
でもでも、てんとうむし北本では、まだ年内にイベントが
3つはあります(確定分)

プラスいつも急に決まるイベントがあるかも???
リクエストも出ているので(笑)

祝賀会の写真を1枚も撮らず・・・だったので
決戦前の写真をアップします(笑)

競技場では母校の応援に来てるかな?と・・・
五郎丸選手を観客席で探したのですが、本人別の場所で
試合でした(^_^;)

画像の説明