勉強会そして・・・いい肉イベント

みなさん、。こんにちは
埼玉県北本市の障がい者福祉施設
就職・再就職をサポートする就労移行支援事業所
「てんとうむし北本」代表の長岩です。

最近の企業見学やこれからの企業実習に備えて、今日は午前中に
「人財・人材・人在・(人罪)」というテーマで勉強会を行ないました。
月曜日~土曜日はパソコン訓練や他の講座が詰まっているので、
日曜日に開催させていただきましたが、13名の方が出席。
みんな真剣に勉強に取り組んでくれていました。

お昼は11月29日、年に1度の「いい肉の日」ということで、みんなで
焼肉を食べに行きました。
みんなよく食べること食べること・・・(笑)
肉だけでなく、石焼ビビンバや冷麺、そしてパフェやシャーベット
などのデザートを含め、13名で80品を完食(@_@;)
でも正直まだ食べられた人もいたような感じ。。。
2時間以上お店にいたので、終了にしました。

写真をアップしようと思いましたが、ほとんどドングを握りっぱなし
だったので写真取れず。。。
写真係のYさんも今日は食べに徹していた感じです(^^ゞ

というわけで雰囲気だけ伝わったでしょうか?
明日で11月も終わり、早いものですがいよいよ師走突入ですね!