パン屋さんのパン(その2)

みなさん、おはようございます。
埼玉県北本市の障がい者福祉施設
就職・再就職をサポートする就労移行支援事業所
「てんとうむし北本」代表の長岩です。

昨日の金曜日は肌寒い1日になりました。
今日から3連休という方も多いかと思いますが、天気がよいのは
今日土曜日だけのようですね。
お出かけの方はよい休日をお過ごしください。

10月17日のブログの続きになりますが、今日は福祉施設の
パン屋さん(その2)です。

今回は鴻巣市の福祉施設でつくっている「あおぞらベーカリー」
さんへ行ってきました。

店内にはパンだけでなく焼き菓子も。。。

画像の説明

こちらがパンのメニュー

画像の説明

てんとうむし北本からも近く今週は4度も行ってしまいました(^^ゞ
こちらのパンもとてもおいしくリーズナブルなのですが、事前に
電話やFAXで予約注文ができたり、とても手際よく対応していただける
ので、ファンになりました。

昨日お店のスタッフさんとお話をしたところ、毎日500個は
焼いているとのこと。。。
工房の設備もすごいです。

お近くの方は是非行ってみてください。