映画「ギャラクシー街道」☆

みなさんこんにちは。
埼玉県北本市の障がい者就労移行
支援事業所「てんとうむし北本」
のスタッフ矢島です。

明日は映画イベントです!
画像の説明
楽しみですね!!
ポスターは事業所にあるのですが、
改めてどんな映画なのかな~と
調べてみました。

監督・・・三谷幸喜

出演は、香取慎吾、綾瀬はるか他
大竹しのぶ、西田敏行などの演技派
も出演している。

あらすじは???詳細は秘密・・

物語の舞台は西暦2265年、木星のそばに
浮かぶスペースコロニー「うず潮」。

そこと地球を結ぶスペース幹線道路
「ギャラクシー街道」で、さまざまな
悩みを抱えた異星人が行き交う。

個性豊かな登場人物たちの”宇宙人模様”が
繰り広げられる。そしてドタバタコメディー
を見せてくれる♪

そんな内容だそうです。随分略しました(笑)

「ロマンティックコメディ」とありました。

期待したいですね☆☆☆☆☆