ハロウィンカード

こんにちは、
埼玉県北本市障害福祉サービス就労移行支援事業所
てんとうむし北本の荻原です。

昨日は地元熊谷が季節外れの暑さとなったようで、気温変化に体がついていくのが大変です。幸い?なのか浦和にて研修を1日受けていた為空調の効いた設備で快適に過ごしていたので外の様子は1日分からず、、夜のニュースを聞いてやはり改めて熊谷は日本一暑かったところなんだと再認識した日でありました、、、、。

危うく「暑い話」でブログが終わるところでしたが、
本日は事業所のPC講座にてwordを使用したハロウィーンカードの作成をおこないました。

たくさんの参加者が思い思いの絵柄を選択して可愛らしく、メッセージを込め、時にはシュールに?!完成させていました。^^

画像の説明
画像の説明

どうでしょうか?

みなさん短い時間で完成させてくれましたが
完成度が高くなっていると感じました。

個人的にはお金を払ってでも購入したいと思いましたがそこは我慢。

それぞれの個性が発揮されていたと思います。
初めて参加された方、いつも参加していただいている方、
それから、
ちょっと今回納得のいかなかった?^^
方もご参加ありがとうございました。

また次回カード作成のイベントがあった場合もそれぞれの力を発揮してくださいね☆