秋ドラマ

こんにちは、
埼玉県北本市障害福祉サービス就労移行支援事業所
てんとうむし北本サービス管理者責任者の寺﨑です。

秋だというのに暑い・・・。
やはり、温暖化なのでしょうか(-_-;)

秋の新ドラマがスタートしました。私は、
一通り録画ですが第一話は見ます。
今回の一押しは、「コウノドリ」です!
綾野 剛さん主演で、本当に考えさせてもらえる内容です。
NHK大河ドラマ八重の桜で、
松平容保役も素晴らしかったですし、
好きな俳優さんが増えました。

もう一つは、「エンジェルハート」もともと、
シティーハンターが中学校時代に好きだった事も
ありますが、実写化された配役が見事だなと思います。
特に海坊主(ファルコン)役のブラザートムさん。
素晴らしい。アクションの多い作品は実写化されると
大体、ん~と思う事が多いのですが、よく研究されて
いるなーという感想です。

秋ドラマが終わると、年末か・・・。
まだ少し気が早いですかね(^_^.)