今週のイベントのお知らせ♪

こんにちは!
埼玉県北本市にある
障がい者就労移行支援事業所
「てんとうむし北本」スタッフちのです。

今日は天気も良く、過ごしやすい一日でしたね~♪
あんまり気持ちがいいので、気をつけないと睡魔が・・
あ!ちゃんと仕事はしていますよ(^_^;)

さて今週、事業所内と事業所外で、イベントがあります★
●29(木) ハロウィンカード作成
PCのワードを使用、デザインなどすべて自分で考え
世界で一つしかないオリジナルカードを作成
出来上がったものは、持ち帰りです(^o^)
スタッフが1から指導しますので、初心者でも安心♪
画像の説明
▲利用者さんにサンプルを作ってもらいました!
ぜひぜひ、ステキなカードを作りましょう~♪

●31(土) 第4回映画イベント「ギャラクシー街道」
モラージュ菖蒲にて、今、話題の映画を観に行きます!!
大笑いすること間違いなし!
今から、かなり楽しみですね~(*^_^*)

さて、ブログも書いたので、今日の仕事は終了です。

夕方になると、風が出て、一気に体感温度が下がりますね!
帰り道は、寒いーーー(+o+)