ハロウィン

みなさん、こんにちは。
埼玉県北本市の障がい者福祉施設
就職・再就職をサポートする就労移行支援事業所
「てんとうむし北本」代表の長岩です。

今夜はハロウィンのニュースがテレビでたくさん放映されそう
ですが、事業所近くの商店街駐車場にも、午前中から仮装した
子供たちが多く訪れていました。

今日事業所ではモラージュ菖蒲に映画鑑賞に行きますが、
その前に嬉しいことが。。。
来所した利用者さんが、かわいいスイーツをみんなに作って持って
来てくださいました。

前回水曜日にも持ってきてくださったのですが、たぶん全員に行き
渡らなかったのを気にして、再度持ってきてくださったようです。
本当にありがとうございました。
私も美味しくいただきました。
HAPPY HALLOWEEN!!

画像の説明

追伸:今夜ラグビーワールドカップの決勝戦が行われます。
五郎丸君もいいですが、世界最高峰のゲームも見てほしいですね。
あまりニュースにもなっていないのがちょっと寂しい感じです。