シルバーウィークも終わり・・・

みなさん、こんにちは。
埼玉県北本市の障がい者福祉施設
就職・再就職をサポートする就労移行支援事業所
「てんとうむし北本」代表の長岩です。
代打のため連投です(笑)

シルバーウィークも終わり今日から通常訓練ですが、
イベント3連チャン明けの今日は、多くの利用者さんが
企業見学に行っています。
イベントはカラオケ、パントマイム、ソフトバレーボールが
行われたのですが、イベントに熱中しすぎてあまり写真を撮って
いませんでした。※ビデオまで持って行ったのに・・・(^_^;)

しかし、土曜日の昼にラグビーワールドカップのことをブログに
書いて・・・その頃はみんなスルーしていたのに、1晩で歴史が
変わった感じ(^_^;)

昨夜のスコットランド戦は残念な結果になりましたが、確実にラグビー
ファンが国内で増えました。
これはオールドファンとしては嬉しいことです。
でも、知らない人が「しったか」するのはちょっと微妙かな??

さて、連休中真ん中の火曜日だけお休みをいただけたので、
千葉の勝浦まで電車で日帰りBBQに行ってきました。
漁港の朝市で仕入れて焼いて焼いて~
こちらは写真めっちゃ撮りました。
「しったか」の塩茹でもも食べたかったけど売り切れで断念。。。

あっ、完全に個人ブログに。。。代打なのでお許しを(^_^;)
お肉はコストコです。

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明