ラグビーワールドカップ開幕!

みなさん、こんにちは。
埼玉県北本市の障がい者福祉施設
就職・再就職をサポートする就労移行支援事業所
「てんとうむし北本」代表の長岩です。

今日は久しぶりの真夏日を思わせるような日差しでした。
日中は暑くても朝晩は本当に寒さを感じるくらいに
なってきましたね。

世の中シルバーウィークで連休の方も多いようですが
てんとうむし北本では、月・火・水とイベント3連チャン。
楽しみです(笑)

さて、さて、話は変わりますが、盛り上がってますね!
ラグビーワールドカップ開幕!
といいますか、ほとんど誰も知りませんね、日本では(笑)

開幕戦は本日朝の4時頃始まったので、観ました(^^ゞ
そして今夜は日本の初戦、相手は超強敵の南アフリカ、
百にひとつも勝てないでしょうが、どんな試合をしてくれるか
今から楽しみです。

4年後の大会は日本で開催、そして熊谷でも試合があります。
そんなこともあり今夜は熊谷で無料パブリックビューイング
もあります。2019年のW杯日本大会をPRしようと、
ラグビーワールドカップ2019県準備委員会の企画で。。。

行っちゃおうかな?でもJスポーツ(TV)観戦かな?

画像の説明