文房具 - てんとうむし通信 - 埼玉県指定 就労移行支援事業所 てんとうむし北本

こんにちは!
北本市で障害をお持ちの方の就職・再就職をサポートする福祉事業所
「てんとうむし北本」のCHINOです。

昨日は夏至でしたね
夜六時を過ぎても外はまだ明るいので、
娘が「まだ遊ぶ~!」と駄々をこねることが最近の悩みです(笑)

話は変わりますが
私は毎日、電車でここ北本まで通勤しています。
大宮で乗り換えるのですが
エキュートの中にはいろいろお店が入っていて
乗り換え時間が 少しでもあると、ついついお店を覗いてしまいます(^^;

昔から、雑貨や文房具が大好きで、
特に毎日使う文房具は、気に入ったのがあると、衝動買いしちゃうんですよね~(  ̄▽ ̄)
この前、そのエキュートに期間限定で入っていたお店で、買ったものがこちら!
DSC_0262 623
特にお気に入りは、このノート☆
強烈な印象で、なんだか
「買ってよ~~、もしぼくを買わないと、、、」
と、言っているみたいじゃないですか?!

これを買った店は、残念ながら、また別な店に変わってしまいましたが、
今後も、開拓していきたいと思います\(^o^)/