百合 - てんとうむし通信 - 埼玉県指定 就労移行支援事業所 てんとうむし北本

こんにちは!
北本市で障害をお持ちの方の就職・再就職をサポートする福祉事業所
「てんとうむし北本」の荻原です。

薔薇の花に続き、先日自宅にて百合の花が咲きました。

花の季節になり次々と花が咲き始めてきましたね。

私も??年のせいか??

賑やかなコンクリートで固められた施設にいるより

どちらかというと

自然の中にいる方が落ち着いていられる年になってきました(^_^;)

花や自然に触れると心が穏やかな気分になりますよ。

みなさんも機会があれば是非ともお花を楽しんでください。

次回はまた別のお花を掲載したいと思います。お楽しみに(*^_^*)

画像の説明