新緑がきれいですね - てんとうむし通信 - 埼玉県指定 就労移行支援事業所 てんとうむし北本

みなさん、こんにちは。
埼玉県北本市の障がい者福祉施設てんとうむし北本の矢島です。

新緑がきれいですね。
気温差が大きくて、体調はいまいちのこと多いんですけど
大好きな季節です。
わが家で、1番先に咲くバラは、モッコウばら(白)です。
玄関脇のフェンスを彩どってくれます。枝ぶりもしなやかで
楚々とした感じは、上に広がる山もみじの木との相性抜群。
控えめな香りがあるのも好きです。
今、咲き初めなんですね〜本当にかわいいです。
終わるころ、アンジェラ,ドロシーパーキンズ,ブルーランブラー
と、東側のフェンスもバラが彩ってくれます。
バラに一時期凝って、フェンスのバラ率が大きくなりました。
なかなか遠出してお花いっぱいの中のお散歩ができないので、
日々、小さな庭に癒されてます。

画像の説明