埼玉県こども自然動物公園 - てんとうむし通信 - 埼玉県指定 就労移行支援事業所 てんとうむし北本

こんにちは、埼玉県北本市にあります
就労移行支援事業所「てんとうむし北本」
サービス管理責任者の寺﨑です。

春らしい天気からいきなり夏を思わせる
気温ですね。昨日、家族でお出掛けしました。

埼玉県こども動物自然公園のじゃぶじゃぶ
池では、子供達が元気に水遊びをしていました。
元気だな~(^_^.)

何度も家族で遊びにこども動物自然公園へ
来ていますが、今回は、娘がやっと馬に乗せて
もらえる年齢になったので、
「乗りたい」、「乗りたい」と
いつも言っていた念願のお馬さんに乗せて
やりたいなという親バカからのお出掛けでした。

暑い位の日差しの中でしたが嬉しそうに、
ポニーに乗る娘。
行って本当に良かったと思いました。

そして、馬房を見学した時になんだか
不思議な目線がこちらに・・・。
ふくろうさんです。
薄暗い中でなんとも不思議な存在・・・。

何度か見学した場所ですが、
初めて気づきました。
しかし、美しい風貌です。画像の説明

是非、皆さんも探してみて下さい。

そして、帰り際、馬の爪をいただきました。
ほんの少し、植木の土に置くと観葉植物や
花が元気になるとの事、早速、事業所の
植物に上げてみました。

低予算で家族皆で楽しめる県立公園、
今度は、暑さの収まる秋くらいに、
行ってみたいです。