新年度 - てんとうむし通信 - 埼玉県指定 就労移行支援事業所 てんとうむし北本

おはようございます!
埼玉県北本市の障がい者福祉施設
就職・再就職をサポートする「てんとうむし北本」
スタッフちのです。

3月ももうすぐ終わりですね~☆
いつもなら
「あーなんて月日が経つのがはやいんだろう~(>_<)
1日48時間ぐらいあればいいのに・・・」
なーんて、考えるのですが
今はスギ花粉のピーク時期(@_@;
はやく、はやく4月になって、落ち着いてほしいと願っています・・

さて4月から、新しい年度になるので、
この時期、何か新しいことを始めてみるのも良いですね☆

利用者さまのなかにも、試験を受ける予定の方や
新しい勉強を始める方が多いようです(^o^)

画像の説明
当事業所では、さまざまなニーズに合わせ、
教材もそろっていますよ~♪

いろいろ手に取って、見てみると
意外と興味が湧いたりするので、
気軽に本棚を覗いて下さいね(*^^*)