春の行事 - てんとうむし通信 - 埼玉県指定 就労移行支援事業所 てんとうむし北本

こんにちは、埼玉県北本市就労移行支援事業所
てんとうむし北本サービス管理責任者の寺﨑です。

春の足音が聞こえて来たかと思ったら急に肌寒くなったりと
中々体調管理が大変ですよね。

でも、少しずつ春だなって思う行事が増えますよね(*^_^*)

事業所でも、4月7日にお花見を予定しています。
まだ、つぼみの桜当日はどの位開花しているのでしょう。

いやいや、お天気が崩れなければそれが一番!!
そして、ご利用者様が楽しく過ごせれば良いと思います。
当日、皆さんで出来るゲームを担当するのですが、
何をやろうか・・・まだ、考え中なのです(―_―)!!

我が家も、もう少しで2歳になる息子が入園式です。
画像の説明
今は一時保育を利用していた為、週に3回のみの
通園でしたが、
いよいよ、4月より毎日保育園に通います。
いっぱい遊んでいっぱいお友達を作って、
楽しんでね。