読書 - てんとうむし通信 - 埼玉県指定 就労移行支援事業所 てんとうむし北本

こんにちは~(*^^)v
埼玉県北本市の就労移行支援事業所
「てんとうむし北本」スタッフとよしまです。

今日はとってもあたたかいですね(^○^)
事業所内もポカポカしています。

家をでるときはまだすこしひんやりとしていて
マフラーを巻くか巻かないか迷ったのですが
巻いてこなくて正解でした。
帰りはまたどうなっているかわからないですが・・・(゜o゜)

わたしの個人的な話になりますが、
最近電車での過ごし方がもっぱら読書の時間になっており、
ソロモンの偽証 やっと3巻目に突入しました・・・!!

だんだん面白くなってきましたよ~
(ふつうのことしか言えずすみません・・・)

読み終わるまで映画は見ないと決めていますが、
わたしが本を読んでいる間に上映が
終わってしまうんじゃないかと思います。(笑)
電車の中でしか読んでいないので・・・

最近電車の中は見渡す限りスマホばかりですが
みなさんも眠気対策に読書、
おすすめですよ~(*^^)v

画像の説明