高崎線上野東京ライン - てんとうむし通信 - 埼玉県指定 就労移行支援事業所 てんとうむし北本

みなさん、こんにちは。
埼玉県北本市の障がい者福祉施設
就職・再就職をサポートする「てんとうむし北本」
代表の長岩です。

高崎線の上野東京ラインが開通しましたね。
それに伴いダイヤ改正も行われ、今日は改正後初の平日という
こともあり、ビックリされた方も多いのでは?
うちの事業所でもスタッフさんが。。。^^;

私も日曜日に乗りました。東京駅から。
ちょっと気になったのは、上野発の高崎線はなくなっちゃう
のかな?と。
でも本数は減ってもあるようですね。ホットしました^^;

やっぱり上野駅で座席確保して〜KIOSK走って、冷たい
飲み物?買って。。。
という楽しみが無くなると、寂しい人が多いのでは?
と変な心配をしてしまいました。
私もホームライナー鴻巣号のファンでしたが、ホームライナーは
なくなったのかな??
なくなっていたら残念( ; _ ; )

画像の説明