べにばなウォーク桶川 - てんとうむし通信 - 埼玉県指定 就労移行支援事業所 てんとうむし北本

こんにちは。埼玉県福祉サービス事業所
スマイルジョブ北本の長岩です。

私は北本の隣の桶川市に住んでいるのですが、先日
「べにばなウォーク桶川」というショッピングモールが近所に
オープンしました。

正式には21(金)オープンだったのですが、近隣ということで
19(水)がプレオープン。自宅から歩いて行ける距離なのですが
その日から車も人もすごい量。。。道路も整備されて、本当に
景色が変わりました。

年末に長男が下宿先から戻ってきたら、びっくりするだろうな~(^^ゞ

話は変わりますが、関東も紅葉が見ごろですね。
紅葉を観に行った訳ではないのですが、昨日川越に用事があり、
ちょっと綺麗だったので写真を撮ってみました。

画像の説明

画像の説明

蛇足ですが、「べにばなウォーク桶川」にもプレオープン
初日の夜にちょっと寄ってみました。
でも事業所で必要な「ティッシュペーパー」と「トイレットペーパー」
を買って、10分で退散(^^ゞ
人ごみはあまり好きではないのです。。。