ちょっとしたうれしいこと&個別ブース入荷 - てんとうむし通信 - 埼玉県指定 就労移行支援事業所 てんとうむし北本

こんにちは、埼玉県北本市就労移行支援事業所
「スマイルジョブ北本」スタッフの豊島です。


今日は朝から雨が降り、岩槻駅までバスを使用しました。
バスがくるのも遅く、野田線も15分ほど遅れていて
間に合うか不安でしたが、無事間に合いました(^○^)
いつも2本くらい早い電車に乗っていてよかった~(^○^)


先日、ともだちと大宮のカラオケに行ったのですが
そこでちょっとうれしいことがありました。
最初の受付の際にクーポン券をともだちが出したのですが
有効期限が10月31日で切れてしまっていました。
するとそこの店員さん(かわいらしい女の人)が
「10月31日で切れてしまっているんですけど、
今日はせっかく当店までお越し頂いたので
室料5%オフさせていただきますね!!」
とおっしゃってくださいました。
笑顔の素敵な店員さんに素敵な対応をしていただき
とてもたのしく過ごすことができました。
(帰りは終電の中でうとうとしつつ白目をむいていましたが)
しかもその素敵な店員さん、
わたしとおなじ名前だったんです・・・(*^^)v

一日の中のちょっとしたことかもしれないですが
ものすごくいい日を過ごせました!


それから先週個別ブースがあたらしく2つ
スマイルジョブ北本へ届きました。
画像の説明
配置を皆でかんがえたのですが、角で丸みがかかって
事業所がやわらかい雰囲気になりました(^○^)



それでは風邪が流行っているみたいですので
皆様手洗いうがいをして
予防につとめていきましょう!
また更新します(^○^)