Merry Christmas☆

こんにちは!
障がいをお持ちの方の就労を支援する事業所
「てんとうむし北本」スタッフちのです

今日はクリスマスですね🎄
昨日のブログでもありました
「てんとうむし北本・クリスマス会」は
12/24(祝)だったのですが
今日は、来所いただいた利用者さまに
もれなくクリスマスプレゼントが!!(*'ω'*)

チキン2種類とハイローラー( トルティーヤで野菜やベーコンを巻いたもの )です!
美味しそうですよね😋!
これだけでも十分クリスマス気分が味わえそうです(笑)

さて我が家では、娘のところにも
無事?サンタがやってきて
1か月前からアピールしていた
プレゼントをゲット!
非常に喜んでいました(^o^)

で、私はというと・・
クリスマスツリーの横で
PCカタカタ💻
年賀状を作成していました・・
クリスマス気分ゼロですよね(;'∀')

何はともあれ今年も残りわずか!
新年を迎える準備をしっかりしたいと思います(^^)/