クリスマス会と風船パタパタについて

こんにちは。
こちら就労移行支援事業所【てんとうむし北本】
に通所しているSです。

今回は、先日行われたクリスマス会
について書こうと思います。

僕は、実行委員を任され、当日になるまでに
おこなうゲームの内容やプレゼントなど
様々なことを他の実行委員のみなさんと
アイデアを出し合い決めました。

不安もあったのですが他のメンバーさん方が
引っ張って行ってくれたのでとても心強かったです。

実行委員のみんなでアイデアを出し合い決めた
ゲームの一つに風船パタパタというゲームがあります。
このゲーム、風船をうちわでパタパタとあおぎ
相手の陣地に風船を多く入れたほうが勝ちという内容です。

僕自身、パタパタいう名前が示しているように
ゆる~い感じでおさまるかなあと思っていたのです。
おそらく実行委員のみなさんもそう思っていたと思います。

が…( ゚Д゚)!!!
皆さんの予想外のハッスルぶりにびっくり!!!
風船があっちに飛んだりこっちに飛んだり…

…風船パタパタってこんなゲームだったっけ…???(。´・ω・)?
と、実行委員のみなさんの頭上に一瞬?が見えました。

でも、盛り上がったのだからよいかぁと一安心。
とても楽しい思い出になりました。

結果として、クリスマス会大盛り上がりで終えることできとても良かったです。
とても楽しい行事に、実行委員として携われて幸せだなぁと感じたSでした。